tobisawa-life’s diary

リモートワーク♪ 音楽♪ 乗り物好き♪ 旅行好き♪ 買い物好き♪ アニメ♪ ゲーム♪ 音楽♪ 日々の暮らしや気づきを中心に書いていきます★

任天堂Switchのソフト購入で貯めたプラチナポイントをグッズと交換してみた

ソフトを購入したり、スマートフォンアプリやWebでミッションをクリアすることで貯まる

 

プラチナポイント

 

景品交換と言っても、子供向け商品ばかりに見えましたが

意外にも商品がしっかりしており、交換をお勧めしたいので紹介します。

 

ポイントが貯まっていても面倒だと思うかたは一度交換してみて欲しいと思います。

 

私個人の感想としては、商品自体がかなりしっかりした作りで、100円均一で買う商品よりも高級感があるなと感じました。

 

どこで交換できるのか?

My Nintendo Store交換グッズで交換ができます。

サイトを見てみると、キーホルダーやペンケース、ミニタオルなどの、さまざまなグッズが並んでいます。

 

スマートフォンでもPCでも交換が可能です。

 

大人へのおすすめ商品は?

ズバリエコバッグをオススメしたいです。

 

私が交換したグッズは、エコバッグです。

 

特に、ピクミンとカービーのエコバッグは、小さくまとまり持ち運びにも悪くはなく

しかし分厚目の生地のため、安定感があります。

 

そのため、重いものを入れることもできて重宝しています。

 

また、一般的に市販されているエコバッグよりもサイズが小さめに作られているため、ちょっとしたものを購入した場合に使いやすいのです。

 

「買い物へ行くぞ」と意気込んでいく時に使うというよりは、たまたま買った時に使えるかんじでしょうか。

 

初めはピクミンのみを頼んだのですが、後でカービーも追加したくらい私は気に入りました。

 

ほかに交換したものは?

ほかには、スプラトゥーンプラスチックバッグと、タオルを交換しました。

どちらもやはり品物がよく、気に入っています。

 

スプラトゥーンの袋は、小さくまとめて使うというよりは、濡れてもよい物を入れる時に重宝しています。

 

例えば、銭湯へ行く時に、着替えやタオルを入れて行き、帰りは使い終わった濡れたタオルを入れています。

 

ピクミンやカービーのエコバッグは濡れたものを入れることは気が引けますが、こちらは拭けばすぐに水気が取れます。

 

気になっているものは?

グッズも可愛いものがたくさんあるので気になっていますが、実用的に使えるメモなどの文房具が気になっています。

どうやってポイントを集めるの?

ポイントは「ミッション」や「ギフト」で貯めることができるほか、Switchのソフトの購入時にも付与されます。ソフトをいくつか買うと簡単に貯まりました✨

 

詳しくは公式ページを見てみましょう✨

 

送料はかかる

ポイントもらえる賞品は無料ですが、送料は税込550円かかります。しかし、Switchユーザー限定の賞品なので、誰にでも手に入れられるものではないと考えれば、送料がかかっても私はオススメしたいです。

 

まとめ

大人でも使いやすいキャラクターグッズもあるので、一度みてみるだけでもオススメしたいです。気にいるものがありますように✨